« 菊池寛の仕事〜自分に課された使命は・・ | トップページ | 蒲田今昔写真展「懐かしい、来て良かった」 »

2011年10月11日 (火)

ビタナリッシュトライアル3点セット使ってます

ビタナリッシュ トライアルフルセットを試しています。

商品が届いてローラーだけ使い始めた最初の記事はこちらです↓

トライアルフルセット ローラーだけフライング使用

新しい化粧品を使い始めるときって、いつも感触や効果が楽しみですよね。

P1030083

洗顔のエアリーホイップはすでに、

ホイップという名前もこれなら大げさではないな〜

と実感していました。

ローションはテクスチュア自体が

とろりとしたうるおいを含んだ感じがします。

エイジングケアに必要なのは

水分をきちんと保ってターンオーバーを正しく繰り返せるようにすること。

年齢とともに乾燥がちになって

ターンオーバーできなくなるとエイジングは加速するんですよね。

これから冬に向かい乾燥を防ぐのに

このよく浸透するローションは力を発揮しそうです。

P1030089

手の平に出した感じはこんな感じ。

顔につけたあとの手もすべすべしていました。

また、天然ローズの香りもほのかでグッドです。

お化粧品って、

無香っていうのもなんだかさびしい気がすること、あります。

そのあとクリームをつけました。

P1030092

YAHOO JAPAN beauty

あなたが選ぶ通販コスメ 乳液・クリーム・オイル部門で

2010年第3位だっただけあり、

かるい肌触りにもかかわらず、

今つけたローションのうるおいとともに

しみ込んでいくような感触です。

きょうは暑いくらいになると言ってたから

ふだんお化粧の薄いわたしは、つけようかどうか迷いましたが、

すっと肌にしみこんでいくのでベタベタとすることはありませんでした。

このクリームは

エイジングケア成分として注目の

レチノールがいち早く採用されているゆえもあって、

1999年の発売以来ロングセラーだということです。

わたしがまだ、エイジングケアを気にしなくていいころか・・

2週間分あるから変化が楽しみ・・

ふだんあまりにも肌のケアに無頓着だったから、

肌が目覚めるのには人より時間がかかると思う。

けど、いろんな化粧品に免疫がない分、

反応が早いっていうことも考えられるか??

どっちにしても、

冬になるとパサパサに乾燥させていた肌を守ることをスタートしたのは

祝福すべきことです!おめでとう、わたし!

40代のみなさん、一緒に乾燥防ぎましょ。

トライアルでリーズナブル価格で試せるのはやっぱり助かります。

そうでないとわたしみたいな慎重で節約家の人は

化粧品を試す勇気が出ないですから〜

オージオ

« 菊池寛の仕事〜自分に課された使命は・・ | トップページ | 蒲田今昔写真展「懐かしい、来て良かった」 »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/52966027

この記事へのトラックバック一覧です: ビタナリッシュトライアル3点セット使ってます:

« 菊池寛の仕事〜自分に課された使命は・・ | トップページ | 蒲田今昔写真展「懐かしい、来て良かった」 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ