« 顔のシミに効果がある化粧品を試すことにしました | トップページ | 「銀ぶら」って銀座をぶらぶらすること、じゃないんだって びっくりです »

2011年11月16日 (水)

A8.netでアフィリエイト 気に入ったものはみんなに紹介したい

ブログを書くのはそれ自体楽しい。
その日あったことや思ったことを書くだけでなく、
だれかに読んでもらえるから。

でも、たとえば自分がみんなに勧めたい物やお店を紹介する記事を書いたとき、
その物やお店のきれいなバナー広告を貼ることができて、
ウェブサイト上で実際に見てもらえたら、楽しさがもっと増えますよね。
その楽しさを後押ししてくれる会社がA8.net さんだと思います。
わたしにとってはそういう存在になっています。

sun知って欲しい側と知りたい側が出会えないままではもったいない
多くの人にサービスや商品を知ってもらいたいと願っている広告主さんと、
自分が良いと思ったものを読者に紹介したい
ブログやウェブサイトの運営者さんたち。

双方を出会わせてくれる橋渡しの役割を果たしてくれるのが
A8.netさんと言えるのではないかな。

そして、橋渡しするだけではなく、
さまざまなキャンペーンや勉強会を行って、
つねに広告主さんにもわたしたち会員にも刺激を与えてくれて、
新しい工夫を生み出すきっかけを作ってくれます。

ブログをやっていて、マンネリに陥っちゃうとき、ありますよね。
一人では行き詰まりを感じるとき、
A8.net さんのキャンペーンや
A8.netさんの勉強会で知り合いになったブログ仲間が、
とっても励みになります。

いま行われているキャンペーンのひとつが、
「入会するだけで報酬が当たるA8.net welcomeキャンペーン」
1.期間中新規入会した人の中から500名に300円プレゼント。
2.キャンペーン対象プログラムの広告を掲載した会員の中から100名に1000円プレゼント。
というもの。

べつに会費がかかるわけではないので、入会しておいて、
いろんなお知らせメールをもらった時点で応募しておくと、
何百円かずつ報酬がたまっていくわけです。
また、自分のブログの内容に合う物のキャンペーンがあったら、
紹介記事を書いたり、きれいなバナーを取得して貼り付けると、
ブログが華やかになります。
たとえば今だと、いろんなお店のクリスマスのバナー、
どれもとってもきれいだし、季節感が出ていい感じです。

sun自分の視野も広がり賢いお買い物にもつながります

わたしの場合、A8.netさんのアフィリエイトプログラムを通して、
これまでなら知ることもなかったであろう商品を
いろいろ知ることができるようになりました。
また、興味の幅も広がりました。

そして、サンプルをもらったり購入したりして、
良いと思ったらブログで、
まだ知らない人に紹介したくなるのは、自然なこと。
割安に購入したりできるので、賢いお買い物にもつながります。

A8.net AS会員募集中

« 顔のシミに効果がある化粧品を試すことにしました | トップページ | 「銀ぶら」って銀座をぶらぶらすること、じゃないんだって びっくりです »

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53259547

この記事へのトラックバック一覧です: A8.netでアフィリエイト 気に入ったものはみんなに紹介したい:

« 顔のシミに効果がある化粧品を試すことにしました | トップページ | 「銀ぶら」って銀座をぶらぶらすること、じゃないんだって びっくりです »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ