« 馬毛歯ブラシ 歯の表面を守りながら磨けます | トップページ | お香で冬の夜をリラックスして過ごそう »

2011年11月30日 (水)

大人のにきびが、炎症を抑える「Cセラム」で一日でひきました

b.glenさんのホワイトケアトライアルセットを使っています。

appleCセラム
apple10-YBローション
appleホワイトクリームex

の3つがセットになっています。

このうち、Cセラムは、ニキビケアと共通です。
炎症を抑える効果があります。
b.glen さんの主力商品だそうです。

整肌成分であるビタミンCを、

自然にできたカプセルに閉じこめて

高濃度のまま浸透させるb.glenさん自慢の製品・・

apple肌の奥に届く前にカプセルが破れている

これまで化粧品に使われてきたカプセルは、

無理に力を加えて作ったものなので

肌の奥に届く前に壊れてしまいやすい。

それを、浸透テクノロジーで

自然に作ることに成功したカプセルに入れることによって

整肌成分を、肌の奥まで到達させることが

できるようになったんだそうです。

「Qゾーム」っていう名前のカプセルなんだそうですけど、

化粧品に活用するライセンスをb.glen さんが持っているんだって。

apple浸透テクノロジーの恩恵に浴する

自分の肌に合う人は使うとその恩恵に浴することができるってわけですから、

得した感じですね。

ところで、トライアルを始めたとき、

額のところに、前髪が触れて手でかき上げたりしていたせいなのか、

ニキビみたいな赤い腫れができていました。

まあ普通、一週間くらいして治るような感じの。

夜、説明書どおり、3種類をその赤い腫れのところにもつけて寝て、

朝、こんな感じになっていました。

ちょっと醜くて恥ずかしいんですけど。
P1030681 明らかにひいてました。

ニキビセットと共通のCセラムが効いたんでしょうか?

apple育毛剤や麻酔など浸透が必須の技術にはすでに使われている

浸透テクノロジーは、育毛剤や麻酔には活用されています。

浸透させる効果は証明されてるんですよね。

それを知ると、化粧品に活用しないのはもったいない・・と思います。

P1030443

b.glen

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

« 馬毛歯ブラシ 歯の表面を守りながら磨けます | トップページ | お香で冬の夜をリラックスして過ごそう »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53371936

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のにきびが、炎症を抑える「Cセラム」で一日でひきました:

» シワとたるみを同時に解決! [ビーグレン]
ドクターケラーが開発した 特許浸透テクノロジーが、しわやたるみ対策専用のスキンケア化粧品を作りました。 [続きを読む]

« 馬毛歯ブラシ 歯の表面を守りながら磨けます | トップページ | お香で冬の夜をリラックスして過ごそう »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ