« 歌舞伎座建設中 | トップページ | 色無地が洗えて正絹の帯とセットになっている »

2011年11月21日 (月)

美白成分がちゃんと肌の奥まで届く化粧品トライアル中

寒さが戻って肌の乾燥を感じる季節が来ました。

わたしもご多分にもれず乾燥肌です。

ドラッグストアで買った1000円くらいの化粧水とクリームを

チョイチョイっとつけるだけ

っていうお手入れで済ませていたここ数年。

鏡もろくろく見ないんですから、

自分の肌がどんな状態かってことも

自覚せずに過ごしていたわけです。

そこでまず、シミを目立たなくしたいと思い、

b.glenさんの美白トライアルセットを申し込みました。

良い成分がいくら含まれていても

角質までしか届かなければ肌は良くならない

っていう点に共感したので。

b.glen美白トライアルセット

P1030448

セットに3種類の化粧品が入っていました。

appleまず、10-YBローション

P1030563 保湿用化粧水。

これはつけ心地は他の化粧水よりも

ややぬめっとする感じ。

乾燥肌にはうれしい潤い感だと思います。

これが中まで浸透するというのは頼もしい、っていう気がします。

apple次がC serum (美容液)

P1030568ゼリー状とまではいかないけど、

とろりんとした透明な液です。

手のひらに伸ばしてみるとこんな感じに。

見た目はあぶらのようで、

これで乾燥した肌を覆うとかなりの安心感があります。

そして、手のひらと肌がくっつくくらい馴染ませてください、

と説明にあるように、手のひらと頬が密着する感触があります。

apple3番目にホワイトクリーム

P1030580一回にパール大くらいを使います。

P1030644

手のひらに伸ばすとこんな感じ。

ハイドロキノンとシムホワイトという

二つのブライトニング成分がはいっていて、

肌が自力で生まれ変わる力を引き出す効果があるようです。

appleトライアルセットでちょい変化あり

トライアルセットは10日分はいっていて、わたしは半分ほど使ったところです。

毎日顔を合わせる友人に、

「きょう肌がてかてかしてない?」

と言われました。

「てかてか」って言うと

「あぶらぎってる」という悪い意味が多いですが、

決してそういう意味ではない、と言い直してくれましたが。

実際そういう意味ではなく、

鏡で見たとき、肌の表面がツルッとして見えるというか、

光を反射する感じというか・・そんな感じです。

トライアルセットは

10日分で1890円と、かなり割安になっています。

短期間でちょっと変化が見えたのは、

浸透テクノロジーのせいなのでしょうか

▶乾燥する季節に対策を求めて b.glen美白トライアルセット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

« 歌舞伎座建設中 | トップページ | 色無地が洗えて正絹の帯とセットになっている »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53299936

この記事へのトラックバック一覧です: 美白成分がちゃんと肌の奥まで届く化粧品トライアル中:

« 歌舞伎座建設中 | トップページ | 色無地が洗えて正絹の帯とセットになっている »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ