« PEPPYさんのキャットタワー 色・デザイン・機能・サイズともよくできてる! | トップページ | 木彫りのリス 木の匂いがします »

2011年12月 6日 (火)

ビーグレン クリスマスセールで今年も注目のプレゼントがついてる

b.glen ビーグレンさんのクリスマスセールが始まります。


12月9日〜20日

全商品が10%引きになり、

送料・代引き手数料は無料なので、

普段は買いにくい商品がちょっと身近になりますね。

また、もし、合計が2万円以上になると、

クリスマスプレゼントで

「ベジフルエッセンス」という

野菜と果物の濃縮エキスがもらえます。


appleプレゼントの濃縮エキスってなに?

濃縮エキス?? って感じですよね。

b.glenさんのクリスマスプレゼントは、

毎年、注目度が高いようですが、

今年のプレゼントは、セレブの人たちはすでに使っているという

「スーパーベジ、スーパーフルーツ」から作られたものです。

セレブが使ってるなんて聞くと、

「こっちには関係ないね・・」とか

「どうせ、何十万円もの値段がついているんだろう・・」と思って

いつもは見向きもしません(できませんhappy02)。


apple結局いつもの予算とあまり変わらない

ところが、考えてみれば、

化粧水や美容液はいちおうわたしも買っていて、

一年分だと3万円くらいにはなってますわね〜。

とすると、このセールのときに、

例えば、

美白プレミアムセット 22300円を10%引きで買って、

その珍しいベジフルエッセンスを

プレゼントとしてもらって試してみるっていうのも、

新しい経験ですよね。

そういう機会でもないと、

こんな美容液にまみえることは

まずわたしの生活ではないことですから〜。

このセットはおよそ2か月分と書いてはありますけど、

トライアルセットの使いようから判断すると、

わたしの場合、その倍以上の期間はもってしまうと思います。

なぜなら、

C セラムとホワイトクリームは

日中には向かないということで、

わたしは朝は使っていないからです。

・・とすると、

いつも一年に消費する金額より

1万円くらいしかオーバーせずにすんで、

プレゼントはゲットできる計算になります。

トライアルで自分に合うと感じた人にはお勧めの方法のように思えます。

 

apple果物や野菜はけっこう摂取してるから無駄なような気が

それでも、野菜や果物をたくさん食べれば同じことでしょ! 

と思って、詳しく読んでみました。

肌のくすみは

活性酸素によって細胞が傷つけられることで

引き起こされるんだそうです。

この活性酸素は、生活習慣病の引き金にもなるもので、

それを取り除く効果のある、

抗酸化作用の高い物質が研究されてきました。

そして、そういう効果を期待できるものとして

スーパーベジ・スーパーフルーツが注目されているそうです。


apple浸透テクノロジーで奥までしみこませる

また、b.glenさんの浸透テクノロジーで

肌の奥まで届くように製造することで、

使用量は一回に一滴だけですむ

濃縮タイプになっているんだそうです。

ま、高価なものなら、

もっと評判になって安くなってから買おう・・と思いますけど、

プレゼントならもらってもいいか! という気持ちです。


appleクリスマスセールは9日から20日まで

クリスマスセールは9日から20日で、

プレゼントは3000セットまでなんだそうです。

b.glen

ビーグレン関連記事▶大人のニキビがCセラムで一日で改善しました

▶顔のシミに効果がある化粧品を試すことにしました

« PEPPYさんのキャットタワー 色・デザイン・機能・サイズともよくできてる! | トップページ | 木彫りのリス 木の匂いがします »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53418359

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグレン クリスマスセールで今年も注目のプレゼントがついてる:

» ビーグレン クリスマスセール [ビーグレンってどう? 30代からのアンチエイジング ビーグレン化粧品 ]
劇的!30代からのアンチエイジング 『ビーグレンであなたが主人公のビフォー&アフターの体験をしませんか?』 [続きを読む]

» ビーグレンまにあ [ビーグレンってどう? 30代からのアンチエイジング ビーグレン化粧品 ]
劇的!30代からのアンチエイジング 『ビーグレンであなたが主人公のビフォー&アフターの体験をしませんか?』 [続きを読む]

» ニキビ ビーグレン [ビーグレンってどう? 30代からのアンチエイジング ビーグレン化粧品 ]
劇的!30代からのアンチエイジング 『ビーグレンであなたが主人公のビフォー&アフターの体験をしませんか?』 [続きを読む]

« PEPPYさんのキャットタワー 色・デザイン・機能・サイズともよくできてる! | トップページ | 木彫りのリス 木の匂いがします »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ