« 新しい年に向けて顔つきも前向きに変えた(アバター) | トップページ | 古いものを守るときに起こる問題 »

2011年12月30日 (金)

金運を上げるために

年の瀬を迎えて金運のことも頭をよぎります。

今年はどうだったか?

来年はどうしたいか?

運にもいろいろな分野があって、全部が良いという人はいません。

でも、いろんな運の中で金運が上がると、

ほかの運をあげたいとがんばる源になることは否めません。(実感)

いっしょうけんめい働くことはもとより必要な要素ですけど、

ある程度、縁起担ぎが大きな効果をもたらす分野でもあります。

毎日金運が上がりそうな気分で過ごすこと自体が、金運を上げることになるんですね。


fujiあまり運に恵まれていないと感じるなら

風水とか家相とかいう言葉を聞くことがあります。

べつにそれらにこだわっていなくても、

あえて悪い風水や家相などを選ぶ人はいないでしょう。

お金持ちになる人は、知らずにそれらがうまくいっていることが多いようです。

今より運をよくしたいなら、これらの法則を使うことによって、

お金持ちになる可能性が出てくるわけです。

今、お金が無くても、

縁起の良いものを取り入れたいのは人情ですし、

雑誌などで目にする風水の法則を知ったら、

それにあった行動をしてみることはたやすいです。

玄関に飾る物を緑色にしようと思っていたけど、

自分の家には黄色のほうが運勢にいいらしいとなったら

黄色に変えればいいだけなんですから。

fujiツキを引き寄せないより引き寄せるほうがいいに決まってる

運は、毎日明るく、ウキウキとしている人のところにやっぱり来るでしょう。

このことはほぼまちがいありません。

つらいことが多くてもいかに自分にツキを呼ぶ生活をするか

ということが大事なようです。

そのために自分を楽しくさせる演出をすること、

うきうきできるように環境をつくることが必要ですよね、そう思います。

fuji金運を遠ざけていたわたしの行動

わたしはこのごろ、(事実貧乏なのでhappy02)「貧乏だから~」なんて

口にだして言うことがあったんですが、

それって、良くないな、貧乏を引き寄せちゃうな、と反省しています。

金運をあげたいから、上がる環境づくりに着手することにしました。

↓こんなんありました。金運、家運上昇にいいそうです。

美濃焼の職人さんが一つずつ作ったってところもいいです。

金運を呼びこむ「金運盛塩セット」

« 新しい年に向けて顔つきも前向きに変えた(アバター) | トップページ | 古いものを守るときに起こる問題 »

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53607609

この記事へのトラックバック一覧です: 金運を上げるために:

« 新しい年に向けて顔つきも前向きに変えた(アバター) | トップページ | 古いものを守るときに起こる問題 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ