« ドイツ製フライパンブラシが洗濯物のつけおき洗いに丁度良いです | トップページ | 襖や障子、取り入れてほしい »

2011年12月14日 (水)

神保町よい所

P1040076
神保町のとある町会の詰所の建物です。

P1040077
昔の面影を感じます。

淡路町あたりは戦災で焼け残ったと聞いたので
ここもそういう区域なのかもしれません。

神保町は本屋街のおもしろさは言うまでもないけれど、
路地をはいると
古い時代のにおいが残っているところがそこここにあるんですよね。
それがまた、魅力です。

喫茶店とか、そば屋さんとかがたくさんあって、
歩いていて発見が楽しい街です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

« ドイツ製フライパンブラシが洗濯物のつけおき洗いに丁度良いです | トップページ | 襖や障子、取り入れてほしい »

きょうの行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53479110

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町よい所:

« ドイツ製フライパンブラシが洗濯物のつけおき洗いに丁度良いです | トップページ | 襖や障子、取り入れてほしい »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ