« 菊池寛・自分の限界を知りできることに才能を使う | トップページ | やきもの天国 手作りのやきものは見るのも使うのもうれしい »

2011年12月 3日 (土)

銀座パウリスタさんのコーヒー定期購入始めちゃいました

P1030848acafeカフェパウリスタさんの森のコーヒー定期購入 

初回セットが届きました!

カフェパウリスタさんの森のコーヒーのお試しをして、

すっかり気に入ったんです。

けれども、うちはそんな贅沢のできる身分じゃないしな〜・・

と、迷っていました、おおいに!

でも、

P1030829

cafeコーヒーがとっても好きなこと、

cafe飲んでとってもおいしかったこと、

cafeおいしいのに普通に買うのと値段が変わらないこと、

cafe初回のときパウリスタさん特製のブランデーケーキがもらえちゃうこと、

cafeレトロな保存缶がもらえちゃうこと、

cafe生産者の方々と協力して良いコーヒーを作る努力を重ねているお店であること、

cafe歴史ある店の伝統を大事にしてしているらしいこと、

などなど、

P1030855

お客となりたくなるような点がたくさん見つかっちゃったもので・・・

定期購入を始めることにしたのです!!

cafe飽きのこない味と香り

P1030856a
ご存知、幸せな香りが部屋に満ちるひととき・・

うちは、鉄瓶でドリップしてるんです・・

P1030861

ブランデーケーキも贅沢にまるごとはいっています。

うれしい〜

食べてみると、こくがあって、濃密な感じなので、

コーヒーをひと口、ケーキをひと口・・

という具合に、少しずつ少しずつ時間をかけて味わうことができます。

P1030866 映画を見ながらゆっくりと味わいました。

こんなひととき、コーヒー好きにとってまさに至福です。

こんなケーキをくださるなんて

パウリスタさんは商売が上手だと感心しますhappy01

そこに感心するところが貧乏人根性だな〜

森のコーヒー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

関連記事 ▶カフェパウリスタさんの森のコーヒーお試ししました

▶森のコーヒーとの出会いはうれしい出会いになりました

« 菊池寛・自分の限界を知りできることに才能を使う | トップページ | やきもの天国 手作りのやきものは見るのも使うのもうれしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ご訪問ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53390101

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座パウリスタさんのコーヒー定期購入始めちゃいました:

« 菊池寛・自分の限界を知りできることに才能を使う | トップページ | やきもの天国 手作りのやきものは見るのも使うのもうれしい »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ