« 洋服の整理実行しました~ 古くて新しい真実 | トップページ | 手作りペーパーウェイト »

2012年1月 3日 (火)

ちょっとしたお礼を郵送したいときに良い品物

12月の終わりごろ、知り合いの人から

買ってあったお芝居の日に

急に行かれなくなったと言って

チケットをもらいました。

行ってくれれば助かるからと言ってくれて

ありがたく頂戴して楽しんできました。

親しい人だけど、今度いつ会うかは決まってない。

何か大げさでないお礼をと思っていました。

お礼と簡単な感想を書いて

封筒に入れて送れるような、ちっちゃいものでも、と。

そんなとき、こんな紅茶があったので送ることにしました。

アソートティーバッグセット(ウェッジウッド・ワイルドストロベリー)

G_rxd
ウェッジウッドのティーバッグの紅茶なんですけど、

ポケット型のクリアファイルになっていて

かわいいワイルドストロベリー柄だし

紅茶を飲み終わったあともしばらく便利に使えそう。

Im_j4

Zieis

18袋入りと、数もほどほど。

薄いパッケージなので封筒にスッとはいるため、

レターパックで簡単に送れます。

封筒代込みで350円と手軽だし。

箱入りだと送るのがちょっと手間だし

届いたとき大げさ感がありますけど、

これなら「あら、ありがとう!」って感じで

受け取ってもらえるんじゃないかと思います。

アソートティーバッグセット(ウェッジウッド・ワイルドストロベリー)

« 洋服の整理実行しました~ 古くて新しい真実 | トップページ | 手作りペーパーウェイト »

ギフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53641898

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお礼を郵送したいときに良い品物:

« 洋服の整理実行しました~ 古くて新しい真実 | トップページ | 手作りペーパーウェイト »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ