« ふるさとの特産品を世に送り出すための苦心を買う | トップページ | 人間関係で悩んでる人は、こう考えよう »

2012年2月10日 (金)

おいしいものはみんなに振る舞いたくなる

『森のコーヒー』 の定期購入を始めて

今月分が届いたんですが、

実は自分であまり飲まないうちに、

もう残りわずか・・

おいしいと、

やっぱりみんなに振る舞いたくなって、

来る人来る人に

「おいしいから飲んでみて~」

と言ってるわけです・・

P1040700a

おいしいものは人を笑顔にしますよね~happy01

そして、なぜか話もはずみます。

コーヒーと一緒に味わうケーキで最近のお気に入りはこちら↓

成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

価格:798円
(2012/2/10 14:30時点)
感想(56件)

ご存知の方も多いことと思います。

濃厚なので、

ケーキをちびりちびりとやりながら(酒か?)

コーヒーを飲むと至福と言えます!

今、冷蔵庫内に、あと半分保存中です。

買った次の日あたりには、

最初よりもっと味が濃くなるような感じがします。

« ふるさとの特産品を世に送り出すための苦心を買う | トップページ | 人間関係で悩んでる人は、こう考えよう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/53947845

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものはみんなに振る舞いたくなる:

« ふるさとの特産品を世に送り出すための苦心を買う | トップページ | 人間関係で悩んでる人は、こう考えよう »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ