« 職人気質の人が作ったお菓子 そこには物語がこもっている 母の日のプレゼントに | トップページ | フェリシモコレクションを始めるなら今がいい! »

2012年3月20日 (火)

ふだんきものでずんずん歩く 多摩川あたりに出没

きょうのふだんきもの・・
って言っても、あんまり変化ないんですけど。

半巾帯をちょっと明るい色に・・

P1050352a

東京は午前中は良いお天気でした。
自分の影を写してしまいました。

P1050356a
多摩川の東京側から川崎側を望んだところ
高いビルが富士通。
以前、あのビルの最寄駅に住んでいたのでそれなりの感慨が。

P1050353a

自分撮りでとるとやっぱり、表情がうつろなんですよね。

写真は撮る人によってぜんぜん違うものになります。

P1050357a
もう春分の日。
これからは暖かくなるばかり。
とはいえ、
この多摩川べりの公園では、
まだ梅が満開か満開まえですから、
今年はおそいですね。
きょうはわたしはまだ、冬の黒いストールを巻きつけている状態です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

« 職人気質の人が作ったお菓子 そこには物語がこもっている 母の日のプレゼントに | トップページ | フェリシモコレクションを始めるなら今がいい! »

きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/54267419

この記事へのトラックバック一覧です: ふだんきものでずんずん歩く 多摩川あたりに出没:

« 職人気質の人が作ったお菓子 そこには物語がこもっている 母の日のプレゼントに | トップページ | フェリシモコレクションを始めるなら今がいい! »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ