« 朝、定刻に出かける生活は良いけど、お掃除回数は減る~ | トップページ | 着圧ソックスってずっと必要とされていますね »

2012年6月29日 (金)

焦ったあとの、お疲れ様コーヒータイム

20120628_002

パソコンスクールから帰宅すると、
珍しく家の者からケイタイに電話がかかりました。

めっったにないことなので、
「ん??」
と、ちょっと心配になりつつ出ると、
きょう必要な書類がたりないくなったので
パソコンの中から開いて
プリントして駅まで持ってきてほしいっていう内容~coldsweats02

それ自体はそれほどでもないことだけど、、
実は、
おとといプリンターを買い換えたばかりで、
わたしはまだ一度も使ったことがな~い!

その上、現在A4の紙を切らしていました~

まず、紙を買いに走り、
初めてのプリンターに立ち向かいましたが、
紙を入れるところさえ前だか後ろだかわからず、
説明書を出してくる始末。
そうしたら、
今までのプリンターとは正反対の側から紙を入れることが判明して
やっと作動・・

急いで自転車に乗って
駅まで書類を届けたのでした。

なんだかどっと疲れて、
帰って来て
畳の上に大の字になったときの
気持ち良かったことといったらありませんでしたfuji

で、夕飯のあと、
お疲れ様コーヒータイム

20120628_001
成城石井チーズケーキもつきましたheart01

こうして慌ただしい一日も終わるのでした・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 朝、定刻に出かける生活は良いけど、お掃除回数は減る~ | トップページ | 着圧ソックスってずっと必要とされていますね »

きょうの行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55074562

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったあとの、お疲れ様コーヒータイム:

« 朝、定刻に出かける生活は良いけど、お掃除回数は減る~ | トップページ | 着圧ソックスってずっと必要とされていますね »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ