« タマをアップでご紹介~ | トップページ | 「どうやって洗うといいだろう」と保留になってた冬用スリッパ »

2012年7月26日 (木)

夏にはく靴を買おうかな、と思ったとき

夏に履く、という靴を、今とくに持っていません。
数年前、雨の日にサンダルでどろ道を歩いたあと、
足にばい菌がはいったのか、かぶれ状態になったことがあって、
それ以来、夏もサンダルを履いていませんでした。
どろ道をザブザブ歩いたのがいけないんですけどね。sweat01

で、今年、暑くなってきて、

靴を一足買ってもいいかな、という状態なので、

古くなった靴を一足捨てて、夏から履ける靴を考え中。

6月にクロックスさんの靴を履いてみる機会があったとき、
案外(失礼!)いいものだな、と思ったもので、
この際、トライしてみようかと思っています。

サンダルのように裸足に近くなく、

足はじゅうぶん保護できて、

それでいて穴があいていて涼しそう・・coldsweats01

秋になって靴下やタイツをはいても対応可だし・・

これまで、クロックスさんの靴は、目にしても

しょせんは「ビニールの靴じゃん」

と漠然と思っていたのです。

勝手に決めつけて試そうとしないのは

老化現象か?

間近で実物を見たのは初めて。

まして履いてみたのも初。

先入観に反して良いと思った要因は、

bell柔らかくてよく曲がり足にフィットする

bell履いたときの足の見栄えがきれい

bell色が、履いていて楽しくなるくらいきれい

20120623_044

履いてみる前は、トウ部分が浅いので

ぬげやすいんじゃないかと思っていたのですが、

それが違い、足に吸いつきました。

20120623_046

20120623_048

靴底の滑り止めも優秀な感じでした。

20120623_049

今すでにセール価格になっているものもあるので、

気に入ったものがディスカウントになっていたら狙い目ですね。

また、8月1日からサマーセールなので、

どんなのがセールになるか、

ちょっと注意してみようかと・・

クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

« タマをアップでご紹介~ | トップページ | 「どうやって洗うといいだろう」と保留になってた冬用スリッパ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55284945

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にはく靴を買おうかな、と思ったとき:

« タマをアップでご紹介~ | トップページ | 「どうやって洗うといいだろう」と保留になってた冬用スリッパ »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ