« 秋よ来い・・むらさきの兆し | トップページ | 夏野菜でかろうじて元気補給・・ »

2012年8月15日 (水)

遅ればせながら夏色の靴を買いました

靴はダークな色のものが多いけど、

一足くらい鮮やかな色のがあってもいいか!

と、夏らしい靴を買いました。happy01

20120814_001

20120814_002
前に展示会で試着したのは水色やバイオレットでしたけど、
この色がバーゲンセールになっていたこともあり、
ちょっと派手だと思ったけど、たまにはいいか・・と。

さっそく履いて出かけると、
思った以上に、かかとのクッションがきいていて
柔らかい感触でした。

20120815_003
ペッタンコの靴って、かかとがついてこなくて
スポスポと脱げやすかったりしますが、
長く歩いても、安定していてラクでした。
靴のうしろがつぼまっているからでしょうか。

20120815_002
わたしはたまに小指があたっちゃったりしますが、
小指もだいじょうぶでした。

日の当たるところに出ると色が変わるのは
楽しかったです。
炎天下ではこの写真より濃い色になり、
駅に着くと、薄い色に戻っていたようです。

靴底が滑らず、
自転車に乗るときにもちょうほうしそうです。

きょうは電車が行きも帰りもすいていました。

で、ちょっとびっくりなことに、行きにも帰りにも

電車でCROCSの靴をはいてる人を見かけました。

いまはやっているんですね。

クロックス オンラインショップicon icon

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 秋よ来い・・むらさきの兆し | トップページ | 夏野菜でかろうじて元気補給・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55430077

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら夏色の靴を買いました:

« 秋よ来い・・むらさきの兆し | トップページ | 夏野菜でかろうじて元気補給・・ »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ