« ブログをどういうブログにするかの迷い・・ | トップページ | 「デザイントラベル」で日本の良いものともっと再会したい »

2012年9月 9日 (日)

ブログをどういうブログにするかの迷いで、更新ペースが落ちてしまったあとの立ち直り期

やっぱり更新しながら悩もうと思っても、
どうしても更新頻度は落ちますね~

でも、なんとか整理をつけて続けるつもりです。

ブログを始めたのはもともと、

毎日の生活に区切りというか整理というかを、
つけたい気持ちと

どうせなら、モノレビューみたいなことも
盛り込んでみたいという気持ちの
両方がありました。

レビューの書き方など、ほかの人のブログを
読んで学んでみたりしました。

正直なところ、書いたもののなかには、
サンプル品を使っただけのものもありました。

だけどこれからは、お金を払って買ったもので、
良いと思うものについて、
書こうと思います。

それから、日記は
その一日を自分の中で区切るために書く
と考えるような気がします。

晩夏の毎日、夏の疲れでぐったりしつつ、
それでもぐったりするほど何か活動してるわけだ・・
と、自分を鼓舞する意味でも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« ブログをどういうブログにするかの迷い・・ | トップページ | 「デザイントラベル」で日本の良いものともっと再会したい »

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55615491

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをどういうブログにするかの迷いで、更新ペースが落ちてしまったあとの立ち直り期:

« ブログをどういうブログにするかの迷い・・ | トップページ | 「デザイントラベル」で日本の良いものともっと再会したい »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ