« 韓国旅行のお土産でプラセンタ化粧品と初お目見え | トップページ | やっと土曜日、必要なものを安く買う »

2012年9月23日 (日)

はじめてのミネラルパウダー、BBクリームについて到着

BBクリームを買いました。

気に入っているこの商品。

で、ミネラルパウダーをもらいました。

20120923_001

右がBBクリーム

左がミネラルパウダー

BBクリームを注文するとき、短い動画を見て、
そこに書かれた言葉を
注文フォームに書き込むともらえる
っていうサービス。

ずぼらなわたしも、ミネラルパウダーほしさに
動画を見まして、丁寧に(?)
その言葉を書き込みました。

で、すてきな黒いフタのケースにはいった
パウダーをゲット。
10gで3990円のパウダーが、1gはいっています。

まだ、未使用ですが、楽しみ。
BBクリームのあとに使ってよりきれいに、
っていうわけですね。

パフもいいのを買おうかな・・coldsweats01

 

BBクリームは肌の色を選ばず、

自分の肌の色に馴染んでくるっていうのも
助かってます。

20120923_002

>>BBクリームと出会った記事

紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用 パーフェクトBBクリーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 韓国旅行のお土産でプラセンタ化粧品と初お目見え | トップページ | やっと土曜日、必要なものを安く買う »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

なんだか、とってもブロ仕様っぽいパッケージのデザインですね。
ミネラルパウダー、初めて聞きました。
話題の化粧品はいつも横目でみるだけで、、、
完全に諦めてましたが、もうもう、
頼らないといけないお年頃です。
これも、参考にさせて下さい~

oishippoさん
こんにちは!
わたしも話題の化粧品に
疎い人だったんですけど、
少し関心を広げてみると、
きれいな人は、
きれいでいる努力をしているんだな~
と感じまして。

こんにちは。この商品ではありませんが、私もBBクリーム使っていますよ。ひとつだけで済んでしまいますから、ラクチンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55723980

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのミネラルパウダー、BBクリームについて到着:

» BBクリーム 最新情報 - 知識陣 (ビューティー コスメ) [知識陣 ビューティー]
BBクリーム に関する最新情報 [続きを読む]

« 韓国旅行のお土産でプラセンタ化粧品と初お目見え | トップページ | やっと土曜日、必要なものを安く買う »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ