« 半年間のパソコンスクールで老眼進む・・・ | トップページ | サマーニットカーディガン、また来年 »

2012年10月25日 (木)

お顔の手入れを立て直したいときどうしてますか?

なにかのきっかけで、
お顔の手入れを立て直そうと
決意するときがありますよね。

季節の変わり目とか、
鏡を見て肌の調子が悪いな~と感じたときとか。

あまりお化粧に熱心とは言い難いわたしも、
お顔の肌そのものは、
「まあまあに・・できればきれいに、保っておきたい」
と思っております。

去年の秋ごろに、お顔の手入れを立て直したい
と思い、お化粧品をなにかと調べたり、
試してみたりを始めました。

ネット生活が普及して、以前より
ずっと多くの化粧品がわたしたちの目の前に
現れてくるようになりました。

お試しできる機会もず~っと増えました。

で、そんな中、わたしは
続けて使っているのが
こちらです。
          Cocolog_oekaki_2012_10_25_23_09
20121025_001
ビーグレンの

洗顔クリームと美容液↑と

20121025_002
化粧水です↑

「浸透テクノロジー」を使って
成分が肌にじゅうぶん吸収されるようになっている
というところに期待して使い始めました。

トライアルセットが
使ってみて、
「あ~、ちょっといいかも」
と感じられるくらいの量あったのも
きっかけになったと思います。
たっぷり10日分、ということでしたが、
わたしの場合は、もうちょっと長くもちました。

化粧品を変えた最初って、やっぱり
なんとなくお顔の肌の様子が変わりますよね。
わたしは、前は
ドラッグストアで適当に選んで買ってきた
チープな化粧水とかで間に合わせていたこともあり、
これを使ったときは、
やっぱり、化粧品の効果はある程度値段に比例するんだ~
と感じました。
若くはなくなると、成分とか効果に
ちょっと敏感になったほうがいいよね~
と、感じた次第であります・・・(*^.^*)

で、こちらの化粧品が今、キャンペーン中だということもあり、
書いてみました。
トライアルセットが2000円くらいで試せます。
わたしは、美白コースで試しました。
トライアルセットには洗顔クリームは含まれていないのですが、
その後、説明を読んで、洗顔クリームも使うことにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 半年間のパソコンスクールで老眼進む・・・ | トップページ | サマーニットカーディガン、また来年 »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/55971654

この記事へのトラックバック一覧です: お顔の手入れを立て直したいときどうしてますか?:

« 半年間のパソコンスクールで老眼進む・・・ | トップページ | サマーニットカーディガン、また来年 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ