« 日記は一日の終わりに書こうとすると続かない? | トップページ | サイトのデザイン崩れがやっと回復~ファイルパーミションが解決の糸口 »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます いただいた物はさっそく使用

お正月はみんないつもとちがう動きをするためか、
いつもとひと味ちがう到来物があったりします。
うちには普段はあんまりこういうものはやってこないのですが・・

20130102_001
ディズニーリゾートのお土産!
ありがとね~~

これはお菓子かと思いきや、
お茶でした。
煎茶とりんごほうじ茶。

20130102_003
ティースプーンがついています。

20130102_004
10年前のわたしなら、
「とりあえずしまっとこうか」
なんて思うところですが、
今は考え方が変わり、
さっそく出して使うことにします。

2013と書いてあって
縁起物の鯛の模様がついていることだし。

縁起を呼び込みたい~
ということで、
かわいい茶さじをきょうから使用。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 日記は一日の終わりに書こうとすると続かない? | トップページ | サイトのデザイン崩れがやっと回復~ファイルパーミションが解決の糸口 »

ギフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/56451251

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます いただいた物はさっそく使用:

« 日記は一日の終わりに書こうとすると続かない? | トップページ | サイトのデザイン崩れがやっと回復~ファイルパーミションが解決の糸口 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ