« 古道具市で買ったおひつを根菜入れに | トップページ | 和ろうそくはいろんな思いを連れてくる »

2013年1月25日 (金)

デンマーク製ピッチャーをキッチンツール立てに

キッチンツールを立てる入れ物を
あれこれ見つくろっていました。
そして、これに決めました~heart04

20130119_003
飽きが来なそうで、ちょっとレトロな味が
気に入りまして。

20130123_001
うちの小さな台所に、
デンマーク雑貨がお目見えというわけで。

菜箸や木べらを立てたときの
高さも、口の広さもちょうど良いようです。

20130123_002
だけど、文字はParisとある・・
デンマークでも”Paris”はおしゃれなイメージなのですね、きっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

ribbongreen gate ずっと愛用したい雑貨たち

« 古道具市で買ったおひつを根菜入れに | トップページ | 和ろうそくはいろんな思いを連れてくる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/56626801

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク製ピッチャーをキッチンツール立てに:

« 古道具市で買ったおひつを根菜入れに | トップページ | 和ろうそくはいろんな思いを連れてくる »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ