« アンティークメモ帳 フランス製 | トップページ | 東京駅 春 雨模様 文房具 »

2013年3月25日 (月)

ワークスペースにデザインを!

最近、文房具への興味が再燃しているところへ、

MoMA storeさんのこんな商品たちをみつけ、

かなり動揺しています。

ワークスペースにデザイン感を導入すると、

書くものの構想も洗練されるというもの。

NEW YORKER の英語には歯が立たないけど、

メモパッドくらい使ってもいいですよね。

このロゴはいつ見てもすてきです。

icon

前後左右にオーガナイズできて

ペンだけでなく道具を立てられる箱icon

icon

傾斜がついて本が倒れないブックスタンド。

鮮やかな色。icon

icon icon

べつに芸術家でなくっても、

机まわりにお気に入りの文房具を置きたい。

生活に追われながらも

暮らしを楽しく! 

と、思うから。

動物いっぱいの、これ消しゴムです。

icon icon

どれも実用品だから、
同じ機能のものを買うなら
デザイン性のあるもの、
机周りを明るく楽しくしてくれるものがいい。

MoMAストアさんの商品って、
みるだけでもけっこう楽しめます。

今はワークスペース分野を眺めていますが、
リビング  ダイニングも
つぎに見たいと思っています。

終わらなくなっちゃって目が疲れるのが悩みです。coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« アンティークメモ帳 フランス製 | トップページ | 東京駅 春 雨模様 文房具 »

きょうの行動」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57032245

この記事へのトラックバック一覧です: ワークスペースにデザインを!:

« アンティークメモ帳 フランス製 | トップページ | 東京駅 春 雨模様 文房具 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ