« 東京駅 春 雨模様 文房具 | トップページ | 米ぬかに定期的に回帰してゆく・・・ »

2013年3月30日 (土)

ずぼらだから、手軽に使える化粧品じゃないとね

友人にプラセンタパックを
お土産にもらったことをきっかけに

「プラセンタのはいった化粧品で
続けて使えそうなものはないかな~」

と、探した結果、使い始めたこのジェル↓↓

20130329_001

グレースアンドルケレ ホワイトニングリフトケアジェル<医薬部外品>

マッサージクリームのように使って、

拭き取る必要なし、というものです。

マッサージクリームは、ずぼらなわたしには

ちょっと面倒で、続かないのですが(苦笑)、

これは、マッサージができて気持ちいいし、

そのままクリームのようにつけたままでいいので、

手軽です。

冬の乾燥には、マッサージで血行をよくできて

都合がよかったので、使いつづけています。

朝、洗顔したあと、ちょっと顔色いいかも・・

と感じることが多いようです。

もしかすると、いいかもしれません。shine

効能を読み返してみたら、
できてしまったシミを排出する効果も
あったのです。
できてしまったシミって、濃くなる一方のようで
あきらめがちですけど、
せめて現状でとどめたい!と思います。
そういえばあまりひどく目立たない状態で
とどまっているようです。

ロッテスタイルさんのポイントを使って、
次回も買って続けてみようか、と
感じたので、書いてみました。

グレースアンドルケレ ホワイトニングリフトケアジェル<医薬部外品>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 東京駅 春 雨模様 文房具 | トップページ | 米ぬかに定期的に回帰してゆく・・・ »

化粧品」カテゴリの記事

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57063872

この記事へのトラックバック一覧です: ずぼらだから、手軽に使える化粧品じゃないとね:

« 東京駅 春 雨模様 文房具 | トップページ | 米ぬかに定期的に回帰してゆく・・・ »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ