« BBクリームにミネラルパウダーをプラスして疲れ顔防止 | トップページ | 半衿つけが面倒ゆえに着物をやめちゃう対策 »

2013年4月24日 (水)

自分を幸せにするために化粧品や洋服を買って気持ちを演出する

注文したミネラルパウダーが届きました。
となりにいたパラリちゃんと
一緒に記念撮影。camera

20130424_004
ゆうがた鏡に写った自分の顔を見て、

その疲れ顔に
「お化粧直しぐらいしようかな?」
と、思ったしだいです。(苦笑)

やっぱり、夕方になると、
その日の疲れが見えてくるのは
いたしかたない・・
だからせめて、明るい色のパウダーをたたいて
「もうひとがんばり」
という気分を自分で演出するために。

このごろでは、お洋服や持ち物やお化粧などを
「自分の気持ちを引き立てるため」
「自分を幸せにするため」
というつもりで買ったり使ったりします。

以前より、自分を大切にしたい気持ちを
持つようになったというのかな。

20130424_005
パックがひと袋サービスされました!

5000円以上買うと2パックプレゼントなんだけど

今回はひとつだけ~coldsweats01

ミネラルパウダーは紫外線を防止できるそうで、

これからの季節にいいようです。

>>BBクリームを使い始めたころの記事

Grace&Lucere ミネラルルースパウダー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« BBクリームにミネラルパウダーをプラスして疲れ顔防止 | トップページ | 半衿つけが面倒ゆえに着物をやめちゃう対策 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57239341

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を幸せにするために化粧品や洋服を買って気持ちを演出する:

« BBクリームにミネラルパウダーをプラスして疲れ顔防止 | トップページ | 半衿つけが面倒ゆえに着物をやめちゃう対策 »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ