« お隣りさんのミントの香りでつかの間ティータイム | トップページ | 薄毛になる前にできることをしたくて »

2013年5月 1日 (水)

半衿クリップ、良いです

半衿をつけるのがひと仕事、という件のつづき。

先日買った衿クリップ使用で 着物を着ました。

20130428_001

 

自分撮りの写真って、
なんでこうだらしなく撮れちゃうんだろう~?

というのはおいといて。

クリップは、問題なしです。
一日着て、けっこう動いてもぜんぜん問題ありません。

なんだ、これでだいじょうぶじゃん!
といううれしい拍子抜けです。

襦袢の写真を今度撮らねば・・ですね。


 

半衿や重ね襟が簡単に付けられます|《あづま姿》重ね衿ピン(3本セット)No.451【メール便OK】

価格:313円
(2016/10/2 10:42時点)
感想(24件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

« お隣りさんのミントの香りでつかの間ティータイム | トップページ | 薄毛になる前にできることをしたくて »

きもの」カテゴリの記事

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57289763

この記事へのトラックバック一覧です: 半衿クリップ、良いです:

« お隣りさんのミントの香りでつかの間ティータイム | トップページ | 薄毛になる前にできることをしたくて »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ