« TO DO リストの時計化ですっきり暮らせるようになりました\(^o^)/ | トップページ | 目立たぬ花の清楚さがいい »

2013年6月 5日 (水)

老化を意識しないで過ごす日々

つけ始めてどのくらいたったっけ?
と、ふと思って記録を見てみたら、
ちょうど一か月だったんです。
プラセラ原液。

このブログでも5月5日に記事を書いていました。
ちょっとずつ使ったり、
忘れちゃったりする日もあったりで(いつもながら)、
まだ半分ほどあります。coldsweats01

今急いで撮った写真がこれ・・↓
20130605_006
実感としては、
「あ~年とったな~」と
がっかりする感触を忘れていた?
っていう感じですかね。

なぜ? と自問してみると、
頬骨のあたり(=しみやくすみが目立つ部分)に
つやがあるので、
これはプラセラ原液をつけているせいなのだろうか?
という疑問がわいて、
「あ~年とったな~」と感じる前に
その疑問のまま鏡の前から立ち去るため。

と分析されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

洗顔はひきつづきこちらを使ってます。↓

安心へのこだわり 自然派石鹸

« TO DO リストの時計化ですっきり暮らせるようになりました\(^o^)/ | トップページ | 目立たぬ花の清楚さがいい »

化粧品」カテゴリの記事

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57528256

この記事へのトラックバック一覧です: 老化を意識しないで過ごす日々:

« TO DO リストの時計化ですっきり暮らせるようになりました\(^o^)/ | トップページ | 目立たぬ花の清楚さがいい »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ