« 白髪の進行を遅くしたい | トップページ | どうしても顔の下のほうに年齢を感じるから »

2013年7月10日 (水)

お試しした化粧品を二度目に購入するのはどれくらい気に入ったとき?

インターネット生活をしていると
「お試し」の化粧品がいろいろあって、
自分に向いていそうなものは試してみます。

それで気に入って継続購入に及ぶものは
みんなはどのくらいの割合なのでしょうか?

わたしはけっこう少ないです。
試してみる種類もそんなに多くないですが。

そんな中でリマーユプラセラ原液をリピートすることにして
きょう注文しました。
わたしの中では高価な部類にはいる7560円!coldsweats01
2か月分くらいになる量ですが、
2週間分のお試しがわたしの場合、その倍くらいもってしまったので
もっともちそうです。
化粧品は規定量より少なく使いすぎるのは
よくないそうなので気をつけなくちゃ。

このプラセラ原液は使ってみた「いいな」とは
思いました。
老け顔の進行防止に役立てばと思ってお試ししました。
お風呂上がりにつけていたところ
翌朝の見栄えがよかったわけです。

そこで、だんだんと朝も化粧水のあとに
口の周りや目の下につけるようになりました。

いよいよなくなっちゃったとき、
良いようだけど、買おうかどうしよう~
ちょっとお高いし・・・
と、迷う期間があり、
慌ただしさでしばらくそのままにしていました。

で、やっぱりまたつけたくなって
べつの美容液をなにか買うよりは
これにしようかな、というわけで。

化粧水を手軽なものにして
このプラセラ原液を併用するのと
化粧水を高価なものにするのと
どっちにしようかな~
という選択肢も考えました。
それで、結局併用コースを選んだわけです。

老け顔にならないことは自分を元気にする
大きな要因でもあるので、
いちおうよく考えて。

リマーユプラセラ原液

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 白髪の進行を遅くしたい | トップページ | どうしても顔の下のほうに年齢を感じるから »

きょうの行動」カテゴリの記事

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57763916

この記事へのトラックバック一覧です: お試しした化粧品を二度目に購入するのはどれくらい気に入ったとき?:

« 白髪の進行を遅くしたい | トップページ | どうしても顔の下のほうに年齢を感じるから »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ