« 劇場では革のパンプスでいたいけど、きょうは雨・・というとき | トップページ | 台所用品、新規購入・・とっくに使っているべき道具? »

2013年8月 4日 (日)

4月に使い始めた固形石鹸は今このくらいの大きさになりました(まだあるってことからして意外)

固形の洗顔石鹸を使い始めたのが4月。
すでに同社は、容液とBBクリームの広告しか
提供していないのですが、
しぶとく洗顔石鹸について書いているわたしって・・coldsweats01

今、このくらいの大きさになりました。↓

毎日朝晩使っています。

20130804_001
折にふれて思い出すのが、だいたい一か月おきくらい。
4ヶ月たってこの大きさって、思ったより長持ちです。

6月がこれです。
20130608_001
洗顔石鹸とプラセンタ美容液とプラセンタ入りマッサージジェルが、
現在のわたしの味方かな、と感じています。

メイクはBBクリーム。

この間、妹に会ったとき、年取ってるのに割と肌きれいね、
と、ほめられた(?)ので、
妹にもこれらを勧めました。

紫紺乃米

プラセラ原液

BBクリーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

« 劇場では革のパンプスでいたいけど、きょうは雨・・というとき | トップページ | 台所用品、新規購入・・とっくに使っているべき道具? »

レトロなもの」カテゴリの記事

化粧品」カテゴリの記事

コメント

いい石けんは持ちがいいって、聞いた事あります。
さすが、妹さんも認める程、きれいなお肌なのですねっ。
やっぱり日頃ねちゃんとお手入れしなきゃなんですね~~
そして、
有松絞り、憧れです。いつかは、、と思ってます~ムリかも。
うっとりしますよねぇ。

こんにちは。
「きれいなお肌」じゃないんですけど、
年取ってきてからは、
あまりにも無頓着なのはだめだな~
と、自覚するようにはなりましたです・・(苦笑)
自分に合うお手入れ法をみつけようと
心がけてまーすcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/57926235

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に使い始めた固形石鹸は今このくらいの大きさになりました(まだあるってことからして意外):

« 劇場では革のパンプスでいたいけど、きょうは雨・・というとき | トップページ | 台所用品、新規購入・・とっくに使っているべき道具? »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ