« ひとりティータイムグッズこれも気に入ってます | トップページ | 手がかじかむのを防げて、しかもかわいい »

2014年2月23日 (日)

ナチュラルゆったり気分になれるカタログ

いろんなカタログの中でも、
自分が好きな雰囲気のカタログってあります。

気に入るものがたくさん載っていて・・
写真の感じも好きで・・
コンセプトにも賛成できて・・

そんなカタログと出会いました。

「&myera」

20140223_003
表紙のデザイン、写真、
タイトルの字体、
「彩りのある時間」という言葉や万年筆で書いてあるところ・・
など、
なんだか好み。

20140223_004

中身も、「ほしいな~」と思う
ナチュラル服がいっぱい載っていました。
素材が麻や綿のものが多いのも良いです。

通販をよく利用するけれど、最近はなんだか
選んだり支払ったりするのに時間がかかりすぎて
ちょっと倦怠感だったのですが、
また通販見直し姿勢に戻るかも。

フェリシモ and myera ストールカーディーの会 (3回限定コレクション)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

« ひとりティータイムグッズこれも気に入ってます | トップページ | 手がかじかむのを防げて、しかもかわいい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/59185802

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルゆったり気分になれるカタログ:

« ひとりティータイムグッズこれも気に入ってます | トップページ | 手がかじかむのを防げて、しかもかわいい »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ