« そこはかとない香りがいい | トップページ | ファンデーションリピート »

2014年8月13日 (水)

レトロな百合の箱

レトロ好きで骨董市にたまに行きますが、
買ったものを生かしきれていない気がすることもあります。

8月2日の骨董ジャンボリーへ出かけたときにも
「これと似たの持ってるけどしまいこんでるな~」
なんて感じたもんで
少しは外に出して飾ったりしようかと
百合の箱、出しました。

飾るものではなく、ごく実用品ですし、
箱に入れてしまっていては
持っているかいがない・・ということで

20140813_004

どこかのおみやげ品? っていう感じの
気軽な箱。

資生堂の景品? ていう感じも。

でも箱もついているけど何も書いてないので
ちがうかも。

こういうちっちゃい箱って
なんか欲しくなっちゃうんです。
女性ではそういう人、多いかも。

黒い小箪笥の上にちょこんと置きました。

20140813_006

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

« そこはかとない香りがいい | トップページ | ファンデーションリピート »

レトロなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/60144147

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな百合の箱:

« そこはかとない香りがいい | トップページ | ファンデーションリピート »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ