« 火鉢をのぬくもりがちょうどよい気候になりました | トップページ | 青信号が点滅してたら走って渡るのがベストとはかぎらない・・ »

2015年11月 9日 (月)

マッサージクリームと美容液と化粧下地とパックって一緒にできるんじゃないですか!

化粧水がなくなりそうになると、 次に使うものを買います。

今と同じものを続けることもあれば、
変えてみようかなー というときもあります。

べつに今使っているものに不満というわけでなくても、
世の中どんどん進化しているので
化粧水も新しくて良いものが発売されつづけているわけで。

なんか新しいの買ってみよう~
と思うのはしぜんな流れ・・

今回は、
クリーム・マッサージ・美容液・パック・化粧下地 が、
いっしょになってるって、良いわ。
と思い、 ホワイト二ングリフトケアジェル を、
買いました。

20151018_005

20151018_002

20151018_003

マッサージクリームなしでも
化粧水つけたりするとき
いつもマッサージしてるんだし
ぜんぶ一緒になってるものがあれば
便利です。

でも、古い人間なので、
マッサージクリームと美容液と化粧下地とパックって
一緒にはできないと思っておりました。

でも、なんだ、できるんじゃないですか!
ってことで使ってます。

朝、お化粧する前にもなんとなくマッサージすると
気持ちいいですよね。
疲れ目がはげしいのでいつも目のまわりはマッサージしていたので
それと化粧下地が共通って、なんか
使い勝手いいです。

ホワイト二ングリフトケアジェル  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 火鉢をのぬくもりがちょうどよい気候になりました | トップページ | 青信号が点滅してたら走って渡るのがベストとはかぎらない・・ »

化粧品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/62646050

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージクリームと美容液と化粧下地とパックって一緒にできるんじゃないですか!:

« 火鉢をのぬくもりがちょうどよい気候になりました | トップページ | 青信号が点滅してたら走って渡るのがベストとはかぎらない・・ »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ