« 手帳といっしょにペンも買って気分盛り上げ | トップページ | 好きなことをする時間を増やす工夫をしよう »

2016年12月29日 (木)

憂鬱には足を使って

気分落ち込みには賑やかなところへ行くのが効く、と
黒柳徹子さんが言っていました。
賛成です。
どっかへ出かけて何か見たり聞いたりすると、
気分が別の方向へ行って
いつの間にか、
自分の視野が狭かったことを感じるようになります。

っていうわけで、わたくしも、
いつもと違う場所をなんとなく歩きました。
Img_0761
鳥たちが泳いでいるのをぼんやり眺めたり。
いいな、鳥たちは。
すでに歳末も押し詰まっている・・
来年の目標を立てなきゃ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 手帳といっしょにペンも買って気分盛り上げ | トップページ | 好きなことをする時間を増やす工夫をしよう »

心にうつりゆくこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574296/64691501

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱には足を使って:

« 手帳といっしょにペンも買って気分盛り上げ | トップページ | 好きなことをする時間を増やす工夫をしよう »

Author

  • 自分なりにがんばってるけど、な~んかのろくて追い越されてばかり。だから、できないことを受け入れて生きるのがよい、とわかりました・・やっと(^O^)。動物好き、古道具好き。
フォト

ブログ村

  • ブログ村ランキング 同好の方と楽しくお話したくて参加しています
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

リンク

  • ◎うぶだし協業組合の直営店「好楽古」店主さんが今治弁で語る、店の話、骨董・古道具市の話・・・私のほしいものの写真もいっぱいなんです
  • ◎レシピやレトロやキモノ・・憧れのライフスタイル満載の
無料ブログはココログ